スマートフォン版はこちら

藤井皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「藤井皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2145
住所 滋賀県大津市大将軍1-9-11
電話番号 077-548-4112
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北雄琴クリニック 滋賀県大津市雄琴6-11-8
国立大学法人 滋賀医科大学 滋賀医科大学医学部附属病院 滋賀県大津市瀬田月輪町
桐山皮ふ科 滋賀県大津市真野1-1-62-1F
たか耳鼻咽喉科医院 滋賀県大津市大将軍1-27-1
田中皮膚科医院 滋賀県大津市一里山1-8-29 一里山中央ビル2F
波田内科医院 滋賀県大津市滋賀里1-8-28
すぎた耳鼻咽喉科クリニック 滋賀県大津市湖青1-1-20
本丸たけだ医院 滋賀県大津市本丸町2-18
よこえ皮フ泌尿器科 滋賀県大津市皇子が丘2-10-25 ファーストタワー大津MARYマンション107
瀬田医院 滋賀県大津市神領1-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • USAさん
    えがわ整形外科 口コミ
    スタッフは親切丁寧でした。腰痛で受診しましたが、リハビリ等に毎日のように通いました。まだ痺れますが、5か月でほぼ治りました。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • カコさん
    神吉医院 口コミ
    駅前にあるとても綺麗でモダンな感じの神吉医院。駐車場も無料で完備。診察は基本予約制になっていて、待ち時間も少ないうえに、待合室では今何番目の人が受診しているのか分かるので自分の診察がいつなのかの予想がつき、安心できる。院長はとても物腰が柔らかく、分かりやすい言葉で説明してくれるので、内容が分かりやすく、また質問もしやすい雰囲気である。診断も余計な検査はなく、簡潔で正確であり、内科の病気を診てもらうのによいと思う。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ